SSブログ

ハワイウォーターとミネラルウォーターはどこが違う?

ハワイウォーターはハワイの大自然の中で生まれた
純粋なお水なので安心して飲めます。

でもそれはハワイウォーターだけでなく、
普通に市販されているミネラルウォーターも
同じだと思っていませんか?

ハワイウォーターは全然違います。

その純度も99.99%と不純物が一切入っていないんです。

不純物が入っていないからこそ、
体への吸収率が抜群に高いんです。

ミネラルウォーターはカルシウムやマグネシウム、
それにナトリウムなどのミネラル成分がありますが、
それが時に調理時の食材の良さを失わさせてしまう
原因にもなってしまうので、料理には余り向いてません。

それにミネラル成分は大人と比べて
腎臓が発達していない赤ちゃんにも不向きなので、
ミルクを作るならミネラル成分が入っていないのが
望ましいと言われています。

それを全てクリアしているのが
ハワイウォーターだというのですから、
本当に凄いですよね。


⇒ハワイウォーターの詳細はこちら



共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © ハワイウォーターの口コミ情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。